Nature Designs ネイチャーデザインズの新着情報

仕事上のネタがないときはくだらないことを書いてほぼ毎日更新中!

明日からギフトショーですが出展してません♪  

昨日は節分でした。
福は内は部屋の中だから普通にできるんですが
窓から「鬼は外!」とやるときにいつも思うこと。

・鬼は外!と威勢良く叫ぶのが恥ずかしくて小声だ。
・投げた豆を食べにカラスが来るんじゃなかろうかと怖い。
・それを避けるために袋入りのやつを投げたら翌朝に回収に行く。
・我が家から鬼はいなくなっても隣家に行ってしまうのではと心配になる。
・芸人は鬼も金を払ってくれればお客さんだから福は内だけだって三遊亭鬼丸がラジオで言ってた。
・やっぱり鬼は外って大声で発声するのって照れますよね。
・だからみんな鬼は外やらないんじゃないかと思ったら今朝、道路に大豆がちらほら転がってた。

いつもくだらないことばっかり考えててすみません。福は内〜♪



さて明日から東京ビッグサイトでギフトショーが開催されます。
が、このごろ出展してませんので
会場をうろうろ探さないでくださいね〜

そのかわりといってはなんなんですが
再来週に展示会が二発あります。

 2/17〜2/18:名古屋花きさんの展示会@松原

 2/19〜2/20:渡産業さんの展示会@沼津

どちらもぜひご来場を!



ということで本日もご注文お待ちしております!


▼東京で豆まきといえばここ。2020年のゲストはつのだ☆ひろ、西村まさ彦など。

category: 展示会・イベント

tb: 0   cm: 0

本日アンナサッカ大阪にてイベントやります!  

本日アンナサッカ大阪にてイベントをやります。

新商品の使い方を中心に、開発の裏話など
サクサクとご案内いたします!


フライングリースは大地農園さんに素敵なのを
作っていただいてます!


三回やりますが、ネイチャースタッフはほぼ店内に居りますので
お声掛けください♪( ´θ`)ノ



ご来店お待ちしております!!

category: 展示会・イベント

tb: 0   cm: 0

アンナサッカ大阪でのプチデモのお知らせ  

アンナサッカ大阪さんでプチデモをします!

フライングリーススタンドのご紹介を中心に
そうだったのかと膝を打っちゃう使い方や
レッスンネタになるテクや豆知識まで
弊社の製品デザイナーがなんでも対応いたします!

  日時:10/18(金)

  場所:アンナサッカ大阪
     〒530-0014 大阪府大阪市北区鶴野町2-19
     (梅田駅などから徒歩で5〜10分)
     06-6371-7863

詳細はアンナサッカ大阪か弊社までお問い合わせください。


▼ご案内のパンフも作っていただいてます!
photo_20190930100301.jpg


ご来場お待ちしております!!
そして本日もご注文お待ちしております!!!

category: 展示会・イベント

tb: 0   cm: 0

名古屋花きさんで朝5時から展示会やってます!  

名古屋花きさんで朝5時から展示会やってます!



ご来場お待ちしております!!

category: 展示会・イベント

tb: 0   cm: 0

今週金土は名古屋花きさんで展示会です!来てちょ〜  

今週金曜土曜は名古屋花きさんで展示会です!

☆名古屋花き 秋の展示会
日時:9/27(金) 6:00〜15:00くらい
   9/28(土)9:00~14:00くらい
場所:名古屋花きさんの近所の特設会場(いつもと同じです)

秋冬(そして春)の新ネタをお持ちいたします!
レッスンのテーマが決まっとらんのだわ〜
正月のアレンジのデザインに迷っとるんだわ〜
的な愛知岐阜三重のお客様、どうぞお越しを♪
いままでより営業時間を長〜くしてお待ちしております。

ということで
本日もご注文お待ちしております!!




九州フラワーサービス博多本店さん店頭での展示会に
ご来場のお客様ならびに関係者のみなさま、まことにありがとうございました。
ゆっくりじっくりご覧いただけて、実りのあるイベントになりました。
また行きます!いつになるかわかんないけど!

展示会のあと、大宰府の九州国立博物館に行ってきました。デカい。
DSCF9983.jpg
一人で行ったのに、ガイドさんについてもらえて
1.5時間ほどブラタモリ気分でした。
ガイドさんがとある会社の社長さんに激似でドキマギしましたが
非常に明解な説明で、すっごい勉強になりました。

一通りハイライトを回ってから
令和の大伴旅人ゆかりの坂本八幡宮へ。
DSCF0030.jpg

大伴旅人って名前くらいしか知らなかったんですが
この句を知ってぐっと親近感がわきました。

   中々に 人とあらずは 酒壺に なりてしかも 酒に染みなむ
   中途半端に人間でいるよりは、酒壺になって酒に浸っていたいよ(意訳)

相当の酒ラバーだったようで「大伴旅人 酒」でググると楽しいです。

観世音寺の鐘楼(国宝)も良かった。7世紀の日本最古の鐘。
DSCF0061.jpg

梅ヶ枝餅もうまかでした。
次は柳川へ行きたいたい。

category: 展示会・イベント

tb: 0   cm: 0