Nature Designs ネイチャーデザインズの新着情報

仕事上のネタがないときはくだらないことを書いてほぼ毎日更新中!

大阪のおもひで 天六編  

Gくんを見習ってオイラもこのごろよく弁当を自作してるんですが
ヴィジュアル的にさびしい時にどうしても頼ってしまうのがプチトマトです。
あれって弁当のオカズとして食べるとヌルくてさほどおいしくないのに
弁当箱のすき間にちゃっかり鎮座してるキャラナンバーワンだと思います。

で、安易にプチトマトを入れてしまうのって
デザイナーの端くれとしてどうなんだよ・・・と自問自答した結果
6月はプチトマト我慢選手権を開催しております。
(全国のプチトマト農家のみなさま、朝夕食で食べまくりますからご安心ください)

が・・・あれなしで彩りを表現するのがツラくて毎朝苦労してます。
朝から箸にも棒にもかからんことを書いてすみません。

さて、今日はこないだの大阪出張の時に訪れた
天神橋筋六丁目(天六)の写真でものっけときます。

▼天六は大阪の有名な商店街。住むならこの近くがいいなあ。
DSCF3357.jpg

▼ギャルみこし(笑)
DSCF3352.jpg

▼洒落た店も増殖中。
DSCF3348.jpg

▼すわっ?禁酒の立呑みって?と思ったら禁煙だった。残念。
DSCF3345.jpg

▼キッチンカラオケってどんなんすか?
DSCF3349.jpg

▼温泉のようなクラブなのか、クラブのような温泉なのか?
DSCF3362.jpg

愛すべきディープネステンロクが健在なばかりか
ますますパワーアップしてて嬉しかったです(๑′ᴗ‵๑)

category: たび

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturedesigns.blog114.fc2.com/tb.php/928-3eae3928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)