Nature Designs ネイチャーデザインズの新着情報

仕事上のネタがないときはくだらないことを書いてほぼ毎日更新中!

続・いなばのタイカレー  

昨日、いなばのタイカレーを冷たいまま食すべきか?って書いたとたんに
ガリガリ君キウイ味のブログの作家様から

タイカレー缶、全種類制覇したよ。
冷たいままでも平気だった。


とのご連絡が(笑)

しかし3種類も買ったもんだからさんざん迷って
しかたなく目をつぶって選んだのが

DSCF3271.jpg

ツナとタイカレーレッド

バックに写ってるのは、オイラ自作の弁当なんですが
見た目も内容も普通すぎてブログのネタになりません。すんません。
あんなにアバンギャルドだったGくん弁当もこのごろ
すっかり大人びたものになってしまってまして
男子弁当を楽しみにしていらっしゃる読者様にこの場をお借りして深く陳謝いたします。


で、開缶してみた。

DSCF3272.jpg

ガリガリマスターのおっしゃる通り冷たいまんまでもぜんぜん大丈夫。
レモングラスなんかのタイのスパイスがしっかり使ってあって、こらあ本格的だ!さすがタイ製!
中のツナはどうせハラハラっと細切れでしょと思いきや
結構な大きさを保って入ってるし。
これが100円かよ!と気持ちいい衝撃を受けましたよあたしゃ。
冷たくてもおいしいんだから温めたらさぞかしうまいだろーなー。


で、肝心の
ガリガリ君キウイ味が未食なんですが
今日こそ絶対買いに行きますのでどうかお許しください。


ということで
ฉันรอสำหรับการสั่งซื้อยังวันนี้”!
(本日もご注文お待ちしております!)

category: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturedesigns.blog114.fc2.com/tb.php/912-677ee5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)