Nature Designs ネイチャーデザインズの新着情報

仕事上のネタがないときはくだらないことを書いてほぼ毎日更新中!

りゅうほう  

20071019161249

いつも熱く語ってしまうのですが、もう一度宣言させていただきます。「りゅうほうのラーメンはサイコーだ!!愛してます!!!」。

昨晩も行ってしまいました。やっぱりサイコー!!!!!!!

りゅうほうを食べたことのないかわいそうな人たちのためにラーメンを解説してあげます。
スープは焦がしタマネギの香りがぷ~んとして、チャーシューがこれまたおいしく、トドメに一杯500円。塩ラーメンも泣けます。梅干し入り。その他のメニューもおいしい。

りゅうほうのおとうさんによると今年でたぶん29周年とのこと。あと500年くらいは続けてください。

言うまでもありませんが、毎年オイラの誕生日パーティーもりゅうほうと決まっています。
そして、なんかの間違いでノーベル賞とかグラミー賞とか芥川賞をもらったなら、迷わずりゅうほうで祝勝パーティーをしますし、唯一頼んだことのない大吟醸を呑む予定です。

どれくらいオイラがりゅうほうを好きかわかってもらえたでしょうか?

東西線神楽坂駅矢来町出口を出てすぐ。
ひとりで行くのが恥ずかしいとか、こころもとないとか、さびしーという方はネイチャーにご一報ください。同伴りゅうほういたします。

category: 近所のお店

tb: 0   cm: 1

コメント

すべてのメニューって、メニューリスト
ちゃあうやろうなぁ?
店員さんはお持ち帰りできへんかいな?
ネイチャーちゃんは金持ちやなぁー。
なかなかこんなとこでメシ食えへんでぇ。
ついでに、うちも持ち帰ってほしいわぁ~ん(チュ!)

URL | 桜子 #-
2007/10/19 16:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturedesigns.blog114.fc2.com/tb.php/7-69cd95cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)