Nature Designs ネイチャーデザインズの新着情報

仕事上のネタがないときはくだらないことを書いてほぼ毎日更新中!

プラモデル  

日曜、ちょっと離れた街の商店街を歩いていたら
小さなおもちゃ屋を発見した。当然入ってみる。

1Fはふつうのおもちゃ屋。
子どもが喜びそうなヤツが積み上がっている。

そして2Fはプラモデル。
うぉー久しぶりだ!

まず、箱のカシャカシャと鳴るサウンドを確認する。
軽いな・・・ポテチなみに軽い。

偏屈そうな店主のオヤジの視線を
気にしつつコソっと箱を開けて、中身をじっくり眺める。

ごそごそやってるうちになんだか無性に
タイレルの6輪のF1(←歳がバレる車です)が作りたくなった。
子どものころに作りそびれた名車。

▼タイレルってこんな車です(うひゃーかっちょいー!)
1/20 グランプリコレクション タイレルP34 1977 モナコGP1/20 グランプリコレクション タイレルP34 1977 モナコGP
(2002/04/23)
不明

商品詳細を見る


しかし幸か不幸か在庫がなかった。

ハートに火がついちゃったかもしれないので
次に見たらついうっかり買っちゃいそうです。ラジコンもいいな・・・

母の日が終わったことを実感した日曜日でした。

category: その他

tb: 0   cm: 1

コメント

プラモ

ご無沙汰しております。
いつも、たのしく拝見しております(笑)

わてくしも、先日、ユザ〇ヤのプラモコーナーで釘づけになりまして。
タ、タイレル・・・、な、懐かしいです。あと、戦車とかも・・・。
タミヤのビン入りの塗装剤のにほひがむしょうに懐かしい今日この頃でございます。

URL | bobtaka #-
2009/05/22 18:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturedesigns.blog114.fc2.com/tb.php/264-60a49b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)