Nature Designs ネイチャーデザインズの新着情報

仕事上のネタがないときはくだらないことを書いてほぼ毎日更新中!

ワイヤーフレームスタンドのフックを紛失しないための豆テクニック  

このごろ使い方がパッとわからない商品を発売することが多くて
わかっていただけるまでが、なかなかのイバラの道です。
展示会とかカタログでがんばって説明してるのはそのせいです(笑)

わかってもらえれば便利にお使いいただけて
売れ行きも良くなって安泰なんですがそこまでが長い!1年とかはザラです(ToT)

本日ご紹介する「ワイヤーフレームスタンド」もその類。
40379.jpg
なんですのこの枠は?と言われること何百回。
でもこのごろやっと使い方が浸透してきましてホッとしてます。

さてこのフレームにはフックが1個ついてます。
バーコードタグと一緒にひもづけしてあります。
IMG_0844.jpeg
お買い上げの時にバーコードを取り除く前に
ちょっと待ってちょんまげ!!

もしフックをなくしやすいうっかりさんだったら
バーコードだけをビリっと取り除いてください。
そうすればフックは本体にひもづけされたままだからなくしません♪
(でも、なくしても同じフックを別売りしてるんですけどね・・・)

はい、小さな小さなミニミニ豆知識でした。

▼この前の名古屋花きさんではこんな風に使いました。
DSCF8745.jpg


ワイヤーフレームスタンドは
季節柄ホワイトがよく売れてます!
在庫もきちんとございますのでぜひ!!

本日もご注文お待ちしております!

category: 商品のご紹介

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturedesigns.blog114.fc2.com/tb.php/2260-fc2a7ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)