Nature Designs ネイチャーデザインズ

スタッフからのお知らせブログですが、お仕事ネタのない時はくだらないことを書いてほぼ毎日更新中。

文京区立小石川図書館のレコード室にびっくりだ  

週末の文京区散歩でちょいと歩き疲れたので
小石川図書館へふらりと寄ってみたんです。

2Fにレコード室っちゅうのがあるから入ってみたら
なんじゃあ〜この膨大なコレクションは!!?(゚△゚;ノ)ノ

クラシックはもちろんのこと、ロックもいっぱい!
IMG_8281.jpg

この量、レコード屋さん開けるレベル!!
IMG_8282.jpg

アナログレコード約2万枚は所蔵東京都で圧倒的一位!
しかも区民じゃなくても無料で借りられるって
文京の名はダテじゃない(゚△゚;ノ)ノ

プレイヤー持ってないから
借りても聴けないんですけどね・・・(T_T)

それにしてもこの図書館、奥が深そうなのでまた訪れてみよう!


ということで
秋みたいな夏みたいな気候が続きますが
本日もご注文お待ちしております!!

category: 音楽です

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturedesigns.blog114.fc2.com/tb.php/1944-430cfa50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)