Nature Designs ネイチャーデザインズ

スタッフからのお知らせブログですが、お仕事ネタのない時はくだらないことを書いてほぼ毎日更新中。

名古屋の思い出  

名古屋花きさんの展示会が無事終了しました!
ご来場のお客様ならびに関係者のみなさま
ありがとうございました!!!

ということで名古屋の思い出フォトです。

▼名古屋の花市場、松原に行く前に、ちょっと大須散歩。これは大須演芸場。
IMG_8215.jpg

▼昼ご飯は名物味噌カツ。久しぶりに食べました〜
IMG_8217.jpg

▼栄にこんな看板を発見。昔の町名らしいです。うなぎの蒲焼き屋さんが連なっていたとかいないとか。
IMG_8218.jpg

(名古屋のうなぎ食べたかったなあ・・・)


ということで
名古屋パワーを注入してきましたので
ご注文お待ちしとるでかんわ〜〜〜!!!




(オマケ)
「花き」の「き」って漢字で書くと「卉」ですが
「草」という意味だってことをやっと学びました(恥)
花業界に入って20年を超えますがいまだに間違えて草冠を先に書いてしまいます(大恥)

category: たび

tb: 0   cm: 1

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2017/10/04 14:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturedesigns.blog114.fc2.com/tb.php/1941-6242ce16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)