Nature Designs ネイチャーデザインズの新着情報

仕事上のネタがないときはくだらないことを書いてほぼ毎日更新中!

北アルプス国際芸術祭  

先日、長野県大町市で開催されている
北アルプス芸術祭に行ってきました。

こういうアートイベントって初めてだったんですが
月並みな表現しかできませんがとてもすばらしいものでした!!

▼大迫力の竹のアート!巨大!
ロシアのアーティストニコライ・ボリスキーさんと八坂地区の方々の共作。
DSCF2593.jpg

▼これは写真で見るより何百倍も面白かった!
DSCF2601.jpg

▼鷹狩山の山頂付近の作品。壮大な生け花にも見えて仕事スイッチオン(´∀`*;)ゞ
DSCF2607.jpg

▼鷹狩山の山頂に着くと素晴らしい眺望が!!!
DSCF2645.jpg

▼山頂の古い建物をまるごとアートにした「信濃大町実景舎」。
もう圧巻!!!!!!!涙ちょちょ切れた!!!!!!
興奮しすぎてまともな写真がない(//>ω<)
IMG_7731.jpg

▼山深い霊松寺はその建物自体がもはやアートでした。この梁はかっこよすぎる。
DSCF2673.jpg

▼山道には野ざる。赤い顔したキジにも遭遇して桃太郎気分です。
DSCF2690.jpg

▼美麻地区で食べたおそば。超おいしいのに大盛りって(゚△゚;ノ)ノ
DSCF2693.jpg

▼霧とLEDが幻想的なArc ZEROという作品。
DSCF2729.jpg

▼最も胸キュンだったのは「北アルプス高瀬川庭園」。
DSCF2735.jpg

このイベントは7/30まで。
もうすぐ終わってしまいますが激オススメです!

(日帰りなら作品を絞って巡るのが◎です)

category: たび

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturedesigns.blog114.fc2.com/tb.php/1902-0006298b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)