Nature Designs ネイチャーデザインズ

スタッフからのお知らせブログですが、お仕事ネタのない時はくだらないことを書いてほぼ毎日更新中。

城ヶ島の磯の模様が地獄すぎてこわい  

今日もまた仕事ネタがないので
こないだまたも訪れた三浦半島の城ヶ島の写真を。

Σ(´Д`*)磯の岩の模様がすごいことになっちゃってる
DSCF2116.jpg

シマシマが海に突き刺さっているよう
DSCF2163.jpg

高台から見るとこんなかんじ
DSCF2135.jpg

地学なんかチンプンカンプンだけれど
地殻変動でグニャっとなってる的なやつですか?
相当に地獄っぽいのでゾクゾクしっぱなしでした。怖いけどまた行きたい。

とりあえず本日もご注文お待ちしております!!

category: たび

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturedesigns.blog114.fc2.com/tb.php/1855-1311add5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)