Nature Designs ネイチャーデザインズ

スタッフからのお知らせブログですが、お仕事ネタのない時はくだらないことを書いてほぼ毎日更新中。

江戸は川の街だなあ  

休みの日に江東区方面にぶらぶらと自転車で出かけたら
知らないうちに川の写真をたくさん撮ってました。
このあたりったらあきれるほど川が多くて
行ったことないけどベネチアかよ!と突っ込みたくなります。

▼隅田川をわたる
DSCF2231.jpg

▼名前のわからん運河っぽいの。大横川?
DSCF2233.jpg

▼旧中川。写ってないけどカヌーがいっぱい。
DSCF2240.jpg

▼荒川。広くて眺めがいいなあ
DSCF2244.jpg

▼隅田川に流れ込む神田川
DSCF2278.jpg

▼浅草橋にぷかぷか浮かぶ屋形船。
DSCF2283.jpg

ほのかに流行中の焼き鳥を手に入れようと思って
両国国技館に寄ったら、休場中は売ってないみたいで(´;ω;`)
おとなしく東京駅に爆買いしに行きます。


・・・などとのんきなこと書きましたが
今日は母の日直前の金曜日!!!
ガンガン本日出荷いたしますので
ご注文お待ちしております!!!!!

category: たび

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturedesigns.blog114.fc2.com/tb.php/1853-5d97d362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)