Nature Designs ネイチャーデザインズ

スタッフからのお知らせブログですが、お仕事ネタのない時はくだらないことを書いてほぼ毎日更新中。

中国帰りで観た2本 ラ・ラ・ランド★ 手紙は覚えている★★★  

広州の白雲空港ってその名の通り
雲がうじゃ〜っと発生することがあって
そのたびに飛行機が遅れるわけです。
こないだもそのパターンで、しかもJALだったので
離陸を最も後回しにされちゃったのを逆手にとって
3時間あまりのフライトで映画2本鑑賞を成し遂げました。ちょっとうれしい。

1本目は周囲でとても評判がアレなラ・ラ・ランド

期待値を最低にしてたおかげでちゃんと最後まで観れました( ̄^ ̄)ゞ
最初の道路のシーンはとても素晴らしい!エマ・ストーンのデカ目に吸い込まれる!
オススメ鑑賞方法はビール片手に台所でアテを作りながら。

そして2本目は手紙は覚えている(原題:Remember)。

ラ・ラ・ランドの次に観たからでしょうか、これぞ本格映画!とひざをポンポン叩きましたよあたしゃ。
主演のクリストファー・プラマーはこの映画撮影時84歳前後。素晴らしい演技!!!!!
オススメ鑑賞方法はミネラルウォーターを片手にガン見。

観た後でプラマーさんがサウンドオブミュージックのトラップ大佐と知った時の衝撃ったら((((;゚Д゚)))))))


朝からエーデルワイスで心が洗われました(*´∀`人 ♪

ということで
本日もご注文お待ちしております!

category: シネマ週イチ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturedesigns.blog114.fc2.com/tb.php/1852-12aa8d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)