Nature Designs ネイチャーデザインズの新着情報

仕事上のネタがないときはくだらないことを書いてほぼ毎日更新中!

白樺の皮で作ったバスケット「バーチ」新発売だぜ!!  

iバーチ

中国北部で産出される白樺の皮で作ったバスケットが入荷しました!
いわゆる白樺の真っ白な樹皮だと
お土産物っぽいし、しかも高くなっちゃうので
白くない部分をあえて使ってます。
割安になるし、見た目も落ち着いたグレイッシュトーンで一挙両得です\(^o^)/

3サイズでライナーもついてます!

45250 バーチ・ラウンド・大 φ15XH12.5cm ¥600(出荷単位6)
45250.jpg

45251 バーチ・ラウンド・中 φ11.5XH9.5cm ¥380(出荷単位6)
45251.jpg

45252 バーチ・ラウンド・小 φ9.5XH8.5cm ¥280(出荷単位12)
45252.jpg

※白くないから白樺じゃなくて「バーチ」という品名にしました(´∀`*;)ゞ
※画像を見ていただければおわかりのように
 個体差が激しいですが、白樺に免じてお許しください(^∇^)

ということで
入荷したばっかりの今がチャンス!
バーチのご注文を熱くお待ちしております!!!






昨日の夕方にいらっしゃったお客様から
お菓子とビールをいただきましたので
仕事終わってからこっそり一人で呑もっとニヤニヤしながら冷蔵庫を開けたら
IMG_7144.jpg

_人人人人人人人人人人人人_
> コーヒィィィィィィー <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

今日のおやつにアルフォートと一緒にいただきます\(//∇//)\

category: 入荷のお知らせ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturedesigns.blog114.fc2.com/tb.php/1832-ad3fd369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)