Nature Designs ネイチャーデザインズの新着情報

仕事上のネタがないときはくだらないことを書いてほぼ毎日更新中!

ギフトショーのご案内  

さあ来月はいよいよ春のギフトショーです。

第81回東京インターナショナルギフトショー春2016
2/3(水)〜2/5(金) 東京ビッグサイト
ブースナンバー5231

今回の目玉は新商品だけじゃなく
初日2/3の昼ごろから
新商品を使ったデモンストレーション

敢行しちゃいます( ̄^ ̄)ゞ

いつものあの小さな1ブースでデモできるのか
いささか不安なんですが、なんとかやってみます。気合いでなんとかなるだろう・・・きっとヽ(´∀`)ノ

お教室の先生はもちろん、生花店さんで役に立ちまくりな
生花メインのデモにしようかなと企画中でございます。

音楽的に言えばオールスタンディングライブ(しかも無料)。
応援、声援、冷やかしでもなんでもいいからぜひともご来場ください<(_ _)>

ということで
本日もご注文お待ちしております!!!



年末年始に旅してる人たちに負けるのはヤなので
ひたすら東京観光してました。散歩じゃないですよ。

▼ムエタイジムののぼり。
思いきり蹴ってみませんか?の問いかけに、どうしよっかなあと一応迷ってみました(〃ノωノ)
IMG_4341.jpg

▼ちん餅って?
IMG_4343.jpg

▼鏡餅の形状って無条件にかわいいですね。
IMG_4344.jpg

▼暮れなずむ暮れの地蔵通り商店街(江戸川橋)
IMG_4345.jpg

▼江戸川橋交差点のビル屋上看板にBeatles。
IMG_4347.jpg

▼夜の東京駅に。うすら暗くで大嫌いだった八重洲口がこのごろさっぱりと明るくなったから
逆に大好きになってます。
IMG_4348.jpg

このブログ書いてからも、どうしても気になったので
ちん餅を検索したら「賃餅」すなわち料金をもらって餅をつくの意。方言ではない。
世の中には知らない言葉があふれてますね。

category: 展示会・イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturedesigns.blog114.fc2.com/tb.php/1540-f8c951a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)