Nature Designs ネイチャーデザインズの新着情報

仕事上のネタがないときはくだらないことを書いてほぼ毎日更新中!

帰国しました  

仕事内容(花器のデザインの打ち合わせ)はホワイトだけど
強行軍だから移動やご飯はしっかりブラック、そんな中国出張から帰国しました。

(飛行機の中ではアナ雪を鑑賞、つっこみどころ満載でした)

始めに到着したのが広州。
ここでカゴ関係の会社を訪問。

この会社にはあまり期待してなかったんですが
予想通りおもしろいものが皆無だったので

味わいのある事務所や
DSCF5436.jpg

野外に干されたカゴを前にたたずむ犬や
DSCF5439.jpg

古ぼけたリヤカーを撮って過ごしました。
DSCF5441.jpg

なにしに行ったんだ・・・と思うかもしれませんが
中国でメーカーを回るとこんなハズレはよくあることなので
くじけず空港に戻ってビールとザーサイとピーナッツの夕餉。
IMG_1961.jpg

予定調和的に飛行機が大幅に遅れて次の目的地に着いたのが11時過ぎ。
そこからブリキの工場へ車で向かったはいいが
工事と事故で大渋滞に巻き込まれて2時前に到着。
もう寝たかったんですがブリキ工場のおじさんがハラヘッタハラヘッタとメーメー泣くので夜中の屋台へ。
路上でエスニックかつミステリアスな串を食べさせられたんですが
眠すぎてあんまり覚えてないっす。写真もなし。たぶん3時前に就寝。とはいえすべて想定内(続きは明日)。


ということで
本日もご注文お待ちしております!

category: 中国の研究

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturedesigns.blog114.fc2.com/tb.php/1152-584c0117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)