Nature Designs ネイチャーデザインズの新着情報

仕事上のネタがないときはくだらないことを書いてほぼ毎日更新中!

マリリン 7日間の恋  

今年もまた松茸食べずに秋が過ぎていくのですが
チープに映画鑑賞で藝術の秋を満喫しときます。
安上がりってほんとに素晴らしい。


マリリン 7日間の恋
監督:サイモン・カーティス
出演:ミシェル・ウィリアムズ、ケネス・ブラナー、エディ・レッドメイン、ジュリア・オーモンドほか

あれは高校生のころ。
新発売されたマドンナのLike a virginというアルバムのジャケを見るやいなや
「世の中にはこんな美人がいるのか!?」と驚愕したもんです。
マドンナでコレなんだからリアルタイムマリリン世代の方々は
どんな強烈なショックを受けたんだろう?
そのマリリンが生きていれば今年で87歳!!(1926年生まれ)
もっと最近の人だと錯覚してました。

さてこの映画ですが、これまで明らかにされてなかった
マリリンの秘密のラブストーリーをミシェル・ウィリアムズが好演。
お相手はレ・ミゼラブルにも出てたエディ・レッドメイン。
舞台は1950年代のイギリス。
いい時代だよな〜と思うが、ひどい時代でもあるよな〜。あくまで今と比べてですが。

王子と踊子という映画の撮影をしてるときのラブロマンス。
また一本、観なきゃいかん映画が増えてしまった。


ということで
わざとらしく、というよりわざと仕事方面に話を持ってきますが
弊社にもマリリンっていう名前の壁掛けトルソーがあります。
もうだいぶ長く現役生活してるので、そろそろ引退のうわさも出てますのでお早めに!
壁面のインテリアにどうぞ。カバンなんかをかけられて実用的です。オードリーもあるよ〜
▼マリリンとオードリーの掲載ページ
2013_25.jpg

ということで
本日もご注文お待ちしております!

category: シネマ週イチ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturedesigns.blog114.fc2.com/tb.php/1038-e02fee78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)