Nature Designs ネイチャーデザインズの新着情報

仕事上のネタがないときはくだらないことを書いてほぼ毎日更新中!

イギリス人  

この前テレビを見てたら
「イギリス人の食器の洗い方がヤバい!」ってのをやってまして

大半のイギリス人は
食器を洗剤で洗ったら
すすがずにそのまま乾燥Σ(°д°lll)ガーン

これにゃあショックを受けたけど
一応ネットでウラを取ってみたら
やっぱりほんとのことらしく大英帝国伝統の洗い方とのこと。
(興味のある方は「イギリス人 食器洗い」って検索してみてください)

汚いじゃん、気持ち悪いじゃん、カラダに悪いじゃん!
と思いっきり顔をしかめたくなりますが

・水が日本みたいにジャンジャン使えない。
・昔、水質が悪くて疫病が流行したから泡の方がマシ。
・硬水だから泡がすぐ消える。
・そもそも泡って無害でしょ?的に気にしない。

みたいな理由があるようです。なるほど。

オイラがやむを得ず英国にホームステイすることになったら
諦めて慣れるようにします。そもそもたいして潔癖性じゃあなかった。

食器のくだりをテレビでやってたけど
イギリスってのはなんとも風情がありますなあ〜
一度でいいからイングリッシュガーデンってものを
堪能しに行ってみたいな〜〜〜美しい芝生にもうっとりしてみたい!


ところで英国といえば!
このごろ目立って売れてるのがコレ!!
EaselLondonXL.jpg

イーゼルロンドン特大!
★ブラケット(イーゼルの受け部分)が変えられて実用性抜群!
★フックも6本ついてて、いろんな商品やリースなどを掛けられる!超便利!
★こんなに便利なのにたったの12000円(送料別途)!!!
★そしてとどめにロンドンの宮殿のフェンスをイメージしたデザイン!!!

上記の特長をみなさま良くご存知のようで
しかも店頭でリースを飾るシーズンになってきたせいか
このところ毎日バンバン出荷してます!!

ということで
イギリスの食器洗いの件はさっぱり洗い流して
弊社のロンドンシリーズのご注文をお待ちしております!!!
(大・小・横長・特大の4サイズあります!詳しくはカタログを!!)

category: お仕事一般

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturedesigns.blog114.fc2.com/tb.php/1016-aa259562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)