Nature Designs ネイチャーデザインズ

スタッフからのお知らせブログですが、お仕事ネタのない時はくだらないことを書いてほぼ毎日更新中。

(シネマ週イチ)LION/ライオン 〜25年目のただいま〜  

遅ればせながら母の日お疲れさまでした!
そして母の日を忘れちゃったうっかりな推定数十万人の方々には

まだ間に合いますよ〜!
お花屋さんに行けばワンストップで素敵なお花が頼めますよ!


と声を大にしてお伝えしたいです(」*´∇`)」

さて母の日でお疲れのお花やさんにこんな映画をご提案。



LION/ライオン ~25年目のただいま~
2016年 オーストリア・アメリカ・イギリス
監督:ガース・ディヴィス
出演:デーヴ・パテール、ルーニー・マーラ、デビッド・ウェナム、ニコール・キッドマン

駅で迷子になってしまったインドの少年サルーの25年にもわたる物語。
涙腺弱い方はご注意ください。涙が枯れてドライアイになっちゃう。
おすすめ度★★★★★の一本!
そういえば母の日にもぴったりです!!!



ということで
本日もご注文お待ちしております!!!

category: シネマ週イチ

tb: 0   cm: 0

(シネマ週イチ)グレート・ミュージアム ハプスブルク家からの招待状  



グレート・ミュージアム ハプスブルク家からの招待状
2014年 オーストリア

オーストリアはウィーンのウィーン美術史美術館の
大規模改修のドキュメンタリー。
このテーマで最後まで寝ずに観れる?との心配は杞憂でした。
特にガツンと床をぶっ壊すシーンはアクション映画並みにドキドキw(゚o゚)w
春もまあそこそこ夜長なので、おいしいコーヒーでも淹れてのご鑑賞がおすすめです。


ということで
今週はど真ん中水曜日が祝日ですが
そんなこと関係なく本日もご注文お待ちしております!

category: シネマ週イチ

tb: 0   cm: 0

(シネマ週イチ)女神の見えざる手  



女神の見えざる手
2016年アメリカ
監督:ジョン・マッデン
出演:ジェシカ・チャステイン、マーク・ストロング、ググ・バサ=ロー、アリソン・ピル ほか

とにかく早口で早口で字幕についていくだけで必死。
アタマのいいひとって早口なのか、早口はアタマがいいのか
今後の検証が待たれます。
良〜くできたミステリーを読んだような一本でした。

ということで
マネして早口で書いてみましたが疲れますね(*´~`*)
はい!本日もご注文お待ちしております!

category: シネマ週イチ

tb: 0   cm: 0

ノッティングヒルの恋人 90年代の雰囲気が鮮明に伝わってくるな〜  



ノッティングヒルの恋人
1999年 イギリス
監督:ロジャー・ミッシェル
出演:ジュリア・ロバーツ、ヒュー・グラント など

こないだ衛星放送でやっててつい観てしまった一本。
wikiによるとロンドン西部のノッティング・ヒルを舞台に、冴えない書店主とハリウッド女優の恋愛を描く。人気俳優陣の出演もあり、今なおとても人気の高いラブ・ストーリーとありますがこの本屋さんがとてもかっこよいのです。今だったら冴えてる書店だなこれ。
ちょっと赤面なストーリーと音楽をさておき美術面でガチ見してしまいました。

たった18年ほど前なのに懐かしさを強く感じるのはなんでだろう?
エルヴィス・コステロのシ〜〜〜♪はくすっぐったいぞ(ノω`*)ノ

ということで
古いハッピー映画をご紹介しましたので
本日もハッピーなご注文お待ちしております!

category: シネマ週イチ

tb: 0   cm: 0

映画「ドリーム」★★★充実の一本  

あわただしく11月も今日で終わりで
明日からティーチャーラン12月です。

弊社の配送をしてもらってる佐川急便さん、西濃運輸さんでも
お歳暮などにより貨物量が増加するため
例年12月は遅延が相次ぎます。

(街で見かける配送のお兄さんがバタバタしてるのを見るとそりゃあ遅れても仕方ないよなあ〜と同情いたします)

なので納期には余裕を持ってご計画いただくよう
よろしくお願いいたします。

ということで
弊社もスピーディーに出荷するよう勤めますので
本日もご注文お待ちしております!!



さて久しぶりに映画のこと書きます。



ドリーム(原題:Hidden Figures)
監督:セオドア・メルフィ
出演:タラジ・P・ヘンソン、ジャネール・モネイ、オクタヴィア・スペンサー、ケビン・コスナーほか

こないだの中国からの帰り便で観た一本。
宇宙開発浪花節が最初から最後まで波状攻撃で押し寄せる爽快アメリカ映画。
ポテトチップス大袋またはパイントのアイスクリームをご用意してご覧くださいませ。
・・・と書いたけどまだ上映中でした。映画館へどうぞ!!

category: シネマ週イチ

tb: 0   cm: 0