Nature Designs ネイチャーデザインズ

スタッフからのお知らせブログですが、お仕事ネタのない時はくだらないことを書いてほぼ毎日更新中。

雨がつづきますね〜  

秋まっさかりだっちゅうのに雨ばっかりですので
こんな音楽でも聴いて雨音を愛でようかと思います。



gentle rainは「やさしい雨」とか「柔らかな雨」という意味。

しかしやっぱり早くスカっと晴れてほしい!(*´ω`)┛

ということで
本日もご注文お待ちしております!

category: 音楽です

tb: 0   cm: 0

文京区立小石川図書館のレコード室にびっくりだ  

週末の文京区散歩でちょいと歩き疲れたので
小石川図書館へふらりと寄ってみたんです。

2Fにレコード室っちゅうのがあるから入ってみたら
なんじゃあ〜この膨大なコレクションは!!?(゚△゚;ノ)ノ

クラシックはもちろんのこと、ロックもいっぱい!
IMG_8281.jpg

この量、レコード屋さん開けるレベル!!
IMG_8282.jpg

アナログレコード約2万枚は所蔵東京都で圧倒的一位!
しかも区民じゃなくても無料で借りられるって
文京の名はダテじゃない(゚△゚;ノ)ノ

プレイヤー持ってないから
借りても聴けないんですけどね・・・(T_T)

それにしてもこの図書館、奥が深そうなのでまた訪れてみよう!


ということで
秋みたいな夏みたいな気候が続きますが
本日もご注文お待ちしております!!

category: 音楽です

tb: 0   cm: 0

お仕事と音楽  

テンポよく仕事が進むということで
野田倉庫でも事務所でも音楽をかけてます。

野田倉庫でよくかかるのがこちら(」*´∇`)」

出荷スピードが倍速になりそうです。

事務所のipodに入ってる曲で一番「仕事しなきゃ!」になるのがこれヽ(≧∀≦)ノ


ということで
今日もアップテンポでバキバキやりますので
ご注文お待ちしております!

category: 音楽です

tb: 0   cm: 0

ヘッドバンキングについて考える  

たまにはロックなこと書いていいっすか?

XJAPANのYOSHIKIさんが
ヘッドバンキング(以下ヘドバン)のやり過ぎは健康に良くないって
昨日の会見でおっしゃっていて
昔の動画を見たらこれはたしかにヘドバンが激しい。



YOSHIKIさんはこれからは首にやさしいドラミングにしなきゃ
的なことをおっしゃっていて、思い出したのがこの方。



ピシっとした背筋!
だいぶイメージ変わっちゃいますが
首や腰に良さそうです(^-^)/

  注)にこやかなおじさんですが超偉大なドラマーですW(`0`)W

YOSHIKIさんにはくれぐれも健康に気をつけて
ヘドバンはほどほどにこれからも激しくドラムを叩いてほしいものです。

ということで
ヘドバンとはまったく無縁の花業界ですが
本日もご注文お待ちしております!


▼このひとにも首に気をつけてほしい。

ときおりペニャっと凹む着ぐるみがキュートだわ〜

category: 音楽です

tb: 0   cm: 0

ドミニク・ミラーに惚れた  

昨日、武道館にスティングを聴きに行きまして
ぶっとびました。

昨晩のスティングのことを書きはじめると本が一冊書けそうなくらい感動したので(書けないけど)
涙ちょちょ切れに素晴らしかったギタリスト「ドミニク・ミラー」さんの動画を貼ります。


どんだけ泣かせたら気が済むんですか・・・

感動で元気になったもののはしゃぎ過ぎで筋肉痛です。
観客がアラフィフバブル世代だらけで居心地良かったっすヽ(´∀`)ノ

ということで
本日もご注文お待ちしております!

ドミニクさんのインタビューが楽しい。

category: 音楽です

tb: 0   cm: 0