Nature Designs ネイチャーデザインズの新着情報

仕事上のネタがないときはくだらないことを書いてほぼ毎日更新中!

土曜日はハウススタジオで撮影でした  

土曜日はハウススタジオで撮影でした。

IMG_2011satsuei20220806.jpg

何年もやってることですが
撮影っていつもの仕事と違う脳みそと体力を使うから
とっても疲れました。

あともうちょい撮影して
お盆は涼しい事務所に引きこもって編集ざんまい。寿司ざんまい食べたいな。
9月ごろには新しいカタログが出来上がります。


ということで
夏季休業(8/11〜8/16)まであと三日ですが
本日もご注文お待ちしております!!

category: お仕事一般

tb: 0   cm: --

暑すぎるためカタログを作ったり動画を撮ったりしてます  

あまりに暑いためカタログを作ったり
動画を撮影したりしてます。

もう長くこの作業をやってるので
だんだん慣れてきてザクザク進むのはいいけど
ワンパターンを避けようと工夫しちゃったりすると時間がかかります。ああジレンマ。

今週末はハウススタジオで撮影です。
このペースで行くと9月アタマごろにはカタログが出来上がります。
お楽しみに!

ということで
本日もご注文お待ちしております!


▼去年の撮影日はオリンピックの開会式でした。
IMG_0367orin.jpg
期間中は渋滞や規制でひどい目にあったな・・・(遠い目)

category: お仕事一般

tb: 0   cm: --

本日から新価格にて  

先日からお知らせしておりましたが
本日2022年8月1日出荷分より一部商品の価格を改定させていただきます。


・すでにウェブサイトの各種リストは新価格に更新しております。
 (ウェブサイト上のカタログなどは旧価格のままです)
 (新しいカタログは9月ごろに完成予定です)

・改定商品だけのリストが必要な場合はお電話かメールください。


ということで
7月末が決算で今日から新期が始まりましたので
本日もご注文お待ちしております!!


IMG_1966kitakatara.jpg
こないだ何十年ぶりに喜多方ラーメンを食べました。
大昔に勤めてた郡山の会社の近所にあったラーメン屋さんの
まあまあこってりがっつりなラーメン※を喜多方ラーメンだと思い込んでいたんですが
いわゆる喜多方ラーメンってこんなに淡麗で上品なラーメンなんですね。恋に落ちました。


※とはいうもののこのラーメンをもう一回食べたい。あるのかなあの店。

category: お仕事一般

tb: 0   cm: --

新しい総合カタログは9月上旬ごろ完成します  

夏になってくると
「新しい総合カタログっていつできるの?」
という問い合わせが多くなります。

今年はちょっぴり遅くて
9月上旬の完成を予定しております。

お盆の前に撮影して
お盆の間に編集して
お盆の後に印刷いたします。

お盆で思い出したのがこのアイテム。

45593.jpg

ちっちゃいお盆のような形状のブリキです。
松村工芸さんの見本市でもマニアックに人気でした。
みなさんやっぱり「犬のごはんのお皿」と呼んでくれて
妙にうれしかったです。3サイズ展開です。

▼価格などは下記をご参照ください。もう入荷してるからすぐ出荷できますよん。
2022プレカタログ_ゴールド系

ちなみに防水じゃありません。
こういうプレーンなアイテムっていいもんですね。


ということで
本日もご注文お待ちしております!!

category: お仕事一般

tb: 0   cm: --

(重要なお知らせ)今週は出荷が月曜と金曜のみです  

今週は3年ぶりに開催される
松村工芸さんの見本市に出展のため
出荷が月曜と金曜のみです。

ご不便おかけしますが、ご了承よろしくお願いいたします。

そして本日もかなりの暑さになってますが
ご注文お待ちしております!!





松村工芸総合見本市2022のご案内


▼開催日時
2022年7月13日(水)9:30〜17:00
2022年7月14日(木)9:30〜16:30

▼会場
マイドームおおさか 2F展示ホール(いつものとこです)

緊急事態宣言やマイドームがワクチン会場に
なっちゃったせいで2020.2021と中止になってしまった
国内最大規模のフローリスト向けの展示会が
ついに今年は開催されます!じつに3年ぶり!

ネイチャーブースは、またもや休憩場所の横です。
おもしろいものを用意してまいりますのでぜひともご来場を!

展示会詳細は松村工芸さんまでお問い合わせください。


▼松村さんのサイトのスクショ
matsumuramihonichi2022SC.jpg


今年は東京では開催されません。
といっても会場は大阪の中心の便利な場所ですので
飛行機や新幹線でひょいっとお越しいただければ幸いです。
大阪ですからついでにおいしいものもいっぱい食べれます!!
ご来阪&ご来場をこころよりお待ちしております!!!

category: お仕事一般

tb: 0   cm: --